最新情報

新型コロナウィルス対策のための勤務時間(営業時間)の変更のお知らせ

OPTIMA
2020/03/30
ヒット 2556

当社全社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、通勤時の電車の混雑を避けることができるように以下の要領で勤務時間を変更致します。

 ****************************************************
 期 間:2020年3月31日(火)より

     ※終了時期については、状況をながら判断します。

 目 的:全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。

 対 象:全社員、当社で就業する会社関係者。

 勤務時間(営業時間) 8:00~16:30
 ****************************************************

 また、本件に関連し、下記についても原則自粛、禁止を実施しております。

  1.  取引先との懇親会、自社の宴会禁止

  2.  出張の禁止(国内/国外)

  3.  お客様招待のイベントへの参加禁止・当社主催のイベントの開催の禁止

  4.  社外セミナー参加禁止

 

 関係会社様におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

株式会社オプティマ

〒165-0034 東京都中野区大和町1-6-8 オプティマビル

TEL : 03-5356-9372  |  FAX : 03-5356-9373  |  E-mail: optima[at]optima-japan.jp ([at]を@に置き換えて下さい。)

Copyright © OPTIMA Inc. 

ISO9001 Certified